なにやっても…

朝からなかなかの風

とりあえず風裏へ

ポロポロっと釣れるけど

パッとせん

ってか、下げ潮すでにユルユル

移動!

ドシャロー勝負

ビンゴ!

潮は無くても

強風でも

当たる!

当たる!

しかも型が抜群

ユルユルもやがて停止

さすがに当たらんなった

移動〜

潮がない

移動〜

当たらん

移動〜

おった!

ボコボコ

良型揃い

風が強いけど

お構いなし

潮が緩んで

チャリコが当たり出したので

移動〜

何ヶ所目かで

おった!

またまた

ボコボコ

納竿まで

釣れっぱなしでした

20超えが3人

全員ツヌケでした

なにやっても釣れる日

ありますね〜

いい日に当たりました

釣行結果

前の記事

大雨予報
釣行結果

次の記事

一転