連休明け

潮が悪いからってことにして

3日はど仕事サボって

ひさびさに出船

まだ少し潮が弱いかなぁ〜

潮のタイミングがいいから近場で

即ヒット

他にも小型がポロポロっと

サイズが出ないので移動〜

良型混じりで

ポロポロ拾えます

そして

今日からロクマルサマー

さっそく

第一号

その後も退屈しない程度に

拾えます

下げ潮ラストも

ドシャローで

いい感じに終われました

トップ15か16枚

ツヌケが2人

この潮周りで

ノッコミ第三弾始まります

しらんけど

釣行結果

前の記事

復活!
釣行結果

次の記事

第三波